2009年05月17日

愛の確変

変突入! 2連発で抽選券ゲット!
解体したい衝動を抑えつつ。。。
売ることに♪

なんか売れそうな気配がないので 信ベガスで解体ショーの日は近いw
posted by かえで at 19:53| Comment(34) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月12日

愛ゆえに

ゆえに人は苦しまねばならぬ!!

愛ゆえに人は悲しまねばならぬ!!


なんど戦えば出るのか。。。

出ないのなら、、、出るまで倒す!!!

やーっとゲッツ♪ 長い長い戦いでした。

割ってあたりだと よいけど 当たりが出たって話も聞かないし。。。
ちょっとビビリんなので 売ることにw

+1万で本物が買えるので。。。 売れたら買おう♪
売れなかったら??? 当然信ベガスで勝負でっす!!!
posted by かえで at 18:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月06日

ペロデイ

た♪ ひっさしぶりに!

勝者 ぺろさん!!

2万貫のチケット♪

楽市価格は3万貫に値上がりしてました@@

おめでと〜^^




今日のターゲットは、ミミ1

から、行けるとこまで♪

ちゃっきっと ミミ5も成敗し、印はぺろさんへ!!

いいヒキしてますね♪




ぺろさんと別れた後、お宝ハンティングリベンジへ!

強欲者達の徒党には。。。ナンニモデマセンorz
posted by かえで at 10:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月04日

愛が☆〜

クエよりも短時間でw

お宝ハンター稼動中!

出てます♪ 開幕戦は2/2 100%ってすっごいね♪

まぁ。。。自分に出ないのはいつもの事なんで 別にいいけど。。。

その後は! 出ません 出ない まったくでない><

在庫切れ? どんぐろぼった屋さんと合流したときなんて。。入魂材すらでないw
posted by かえで at 10:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月30日

出撃!

ゃっこ&かめ ういずぺろりん!

次は陸クエですか。。。走りまくる準備をしておきましょうw
posted by かえで at 19:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月29日

特殊制御版イザクエ

ターン黒 イザクエです

どっかいこー って事で りんごさんの手伝いで火へ
ぺろりん達と合流してれっつイザクエ

瓦は黒だけど後回しでw

今回のターゲットは伏→火→黒 の特殊仕様w


撃破おめでとーございます♪
posted by かえで at 10:31| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月24日

イザナミ撃破!

いに。。。イザナミ撃破♪

凶イザ見学ツアーへ!

試作品の装備でここまで来てしまった。。。

雑魚はなんとかなりそーな感じだけど、なりそーな感じ って事はボスは。。。ムリっぽいw 今度こそ装備をw
posted by かえで at 00:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月14日

イベント第1弾

急招集 イザナミへいくらC〜
ちょこっとくつろがせてくださいw
急いで準備かいし〜

なるる イベント期間中でしたね
イベントまでお預け って事で後回しにしていたイザ最終章

もあじゃんぼなおっちゃんを倒す からでしたね
あの長〜い刀。ちょっと欲しいw まぁ 装備してしまったら忍者じゃなくなってしまうけどねw

ココ嫌いです。すぐ迷子になるw ボスは強いけど、楽しいのでよいのですが、道中が。。。ラグで画面がガクガクになって戻されると方向感覚が無くなって迷子w イベント期間なので 消えて走ってる人がいっぱいいるから楽勝♪ 
って ついていったら、、、
あれ? こっちだっけ? いつものルートと違うような。。。
別ルートもあるのかな
ん。。。これは。。。同じとこぐるぐる回ってない?@@
迷子徒党を追跡してたorz
人を頼りにしないで、勘をたよりにしていけばよかったw
いつの時代も走りぬけゾーンは最後の一人になると、、、あせります><

さて、次は本丸イザナミ
倒せても、凶イザで生き残れる装備をもってませんorz
posted by かえで at 10:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月11日

ジェットストリームラッキー!

ぜか。。。ミミ5が倒せませんw なんでやねん><w

ミミ5ノックで誘ってもらってるのにノックされてます^^;
なんかノックで勝てないと、なんか足ひっぱってるみたいで凹むw

晶しゃんも倒して、その1ステージ前の敵なのに。。。なんで〜?
まぁ アルゴってことにしておこうw
無事ノック完了w 神秘抽選も当選して(それでも1回目はハズレ^^;きっとスルーしてくれた人がいっぱいいたんですねw)報告したら、どーん。LVアップ♪
小梅っちが いつのまに? って聞いてきたけど、あがった瞬間に見たみたいですね いつのまに では なく 今 でしたw
posted by かえで at 23:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月25日

リベンジ成功!

しゃん! 撃破!!
紅さんの武芸と合流し無事撃破♪
お宝抽選は両方外れorz
何度か戦うことになるだろから。。。次こそは><w
posted by かえで at 21:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

